イーサンウェブ

思ったことを書いてるだけです。

雨のスペイン

今日は天気が悪い。

ホテルから撮影した雨のスペイン

写真では伝わらないんだけど道路の真ん中に生えてるデカイ街路樹がブンブン揺れてすごいことになってる。

明日はもっとヤバいってニュースでやってるからシエスタの時間ビーチに行って昼寝するのは無理っぽい。

 

今滞在しているホテルは部屋の電気が少し暗くて、日が入らないとなんかけだるい感じになってしまう。

コーヒー飲んでもシャキッとしないし、エナジードリンク飲んでもやる気がでない。

 

いつもは下のバルでどんちゃん騒ぎしてる時間なんだけど今日は静かだ。

こんな日は参考書でも読みながらテーブルゲームの攻略法をまとめたいけど、取引先に頼まれてるphotoshopチュートリアルを今日中に作成しなきゃいけない。

 

こんな日はこの曲を聴いて頑張ろう。