イーサンウェブ

思ったことを書いてるだけです。

ぶっといチュロス

最近市場の近くで発見した露店のチュロスが美味くてヤバイ。

海外のチュロス

写真の左にあるとぐろを巻いてるやつがそのチュロス

これを20cmぐらいにカットして売ってくれるんだけど、写真でもわかるように、とにかくぶっとくて、デカイ。

味は揚げたての揚げパンのような味。

袋に入れた後、グラニュー糖を大量にかけて渡してくれるので、スペインのガイドマップに載ってるチュロスのみたいに、チョコにつけて食べなくても全然美味しい。

 

市場の前に屋台が出てる時には必ずといっていいほど毎度買ってて、今回ブログに載せようと思っていたのに、全部食べてしまって、さらに袋まで捨ててしまった後に写真を撮ることを忘れたことに気付いた。

 

お店の名前とかは家バレすると嫌だから紹介しないけどw

スペインのチュロスはホントうまいよ。