イーサンウェブ

思ったことを書いてるだけです。

手作りうどん

ついにやってしまった。

日本食は作らないって決めていたのに。

うどんを作ってしまった。

うどん作りの材料

ちなみに真ん中の醤油、味見したらウスターソースだったから急いで買い直してきたw

それで写真を撮りながら細かくできなかったのでいきなりここにジャンプ。

手作りうどんをカット

どう?

わりと上手に出来てるでしょ?

 

で、肝心の完成写真は撮るの忘れたw

 

でも味は最高だった。

まぁ出汁がないから、生醬油と生姜で食べたんだけど、現地の野菜で天ぷらもしたから、普通に美味かった。

 

あとアンティチョークを天ぷらにしたんだけど成功した。

筍の天ぷらみたいで美味しい。

 

やっぱ日本食はいいよね。

小麦粉1キロ使ってうどん作ったから明日から数日うどんを食べ続けることになりそう。